人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

今日は朝からドラに行ってきた。
日曜日_e0003341_2141044.jpg

たくさんの人に会えて久々にいろんな話ができて楽しかった。

ボクはと言うと、さぁこれから!っちゅうときにリヤハブがガタガタ鳴り出して本日リタイヤ。もうちょっとで8コ目ゲットやったのに・・・残念!(USO)

それにしてもみんな楽しそうに乗ってたなぁ。うらやましかったっす。おれも練習するぞ!と、思えた。



で、その様子・・・

増D直K
日曜日_e0003341_2152537.jpg

もう一枚M田N樹
日曜日_e0003341_21432219.jpg

maeちゃん
新しい事に挑戦する男の目になってました。頑張れよ~!
日曜日_e0003341_21563639.jpg

クロッキー
本日BMXで登場。あんなに「怖い」を連発するのは初めて見た。ホントは怖くなんかないくせに・・・。
日曜日_e0003341_21583854.jpg

やっと逢えたi畑さん
CD&DVD、楽しみにしてます!
日曜日_e0003341_21595493.jpg

たけし。
最近やたら一緒に会って乗って飲んでるな。共にがんばろう。
日曜日_e0003341_22135642.jpg

S下くん。
ボクのハブが壊れたことに「バチがあたったんですよ」と言い放ち、どういうこと?と問いただすと、「タラさんは今までやってきたこと全て親に言えますか?」と逆に質問された。ボクの秘密を握ってる(?)S下君。・・・確かに言えねーよ。
日曜日_e0003341_2291336.jpg

ひっさしぶりの松野くん。
たまたまヒヤリ・ハットな写真が撮れた。
日曜日_e0003341_22174413.jpg
甘いマスクでハートが強い男。今のボクの目標です。甘いマスクはムリやけど。日曜日_e0003341_2224937.jpg

そして松野くんのアイサイ、マキちゃん。
ご結婚おめでとうございます。
日曜日_e0003341_22112880.jpg

松野くんの友人オヤジ。
松野くんの友人の親父ではなく、あだなが「オヤジ」のオヤジくん。
次回はぜひチャリ乗りましょう。
日曜日_e0003341_22125164.jpg
by tara-kazu | 2007-07-08 22:20 | MTB


<< おっさんの会 懐かしの >>