人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・NOBBY!

昨日はノビーことたかさんの結婚式。
たくさんの友だちが集いに集ってボク的にはかなり楽しい結婚式だった。

集合写真、斜めからこっそり撮ったのになぜか一人だけこちらにカメラ目線。
いもさん!怖いよ!↓
祝・NOBBY!_e0003341_22101426.jpg
おきまりのチュータイム。
カメラマンます○なおきとそれを見つめるハマオ↓
祝・NOBBY!_e0003341_22125420.jpg
なぜか一人ぼっちでスパゲティーをすするY彦くん。
この後「三次会の会場に向かう」と言い残したまま方不明になりました。心配です。
祝・NOBBY!_e0003341_22473720.jpg
それにしてもかなり飲ませてもらいました。
たかさんの友だちはどいつもこいつもビール好きで、尋常じゃない量のビール瓶が転がっていたのを薄れ行く記憶の中でも確認することができた。

こんなにたくさんの欠けがえ無い愛すべき「ビールばか&チャリばか」達に囲まれて幸せそうなお二人でした。
末永くお幸せに!!
祝・NOBBY!_e0003341_22222690.jpg




話は前後しますが結婚式は夕方からだったので、昼間はドラへ。

ガクくん、ますおと3人で秋晴れの空の下楽しんできた。
祝・NOBBY!_e0003341_22281017.jpg 祝・NOBBY!_e0003341_22284998.jpg
本日の動くマスダナオキ>>>その1(2.3M) ・ その2(2.4M)

大好評!金のハブ↓拝みたくなるそのフォルム。
祝・NOBBY!_e0003341_22533270.jpg
by tara-kazu | 2006-09-24 22:55 | 喜(慶)


<< あ! 結婚式の前は・・・ >>