人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K生ライド

K生ライド_e0003341_932283.jpg
総勢8名で出発。
かなり寒いけどかなり楽しみ。



FOES FXR 4Xもいよいよシェイクダウン(^^)
かなりシブイっす〜
K生ライド_e0003341_10113732.jpg

↑とりあえず組んでもらった仕様。
今後の予定は以下の通り。
●ハンドル&ステム:見た目重視のため、現在は2号車(VIGOREのリジッドバイク、ちなみにこの4Xが1号車)に組んでるEASTON EA50&VICEを移植予定。
●サドル:7〜8年前に初めて買ったGT LTS-3についてたWTB、気に入ってはいるけどさすがにこのバイクにはみすぼらしい(カラーも合ってないし)ので新規オーダー済み。
●ブレーキ:これもとりあえずで古いヘイズ。近日中に2号車用に購入したDeoreをこっちに組み換えてもらう予定やけど、そのうちアメリカンなやつに変更したい。
●Fフォーク:今はPSYLO装着。でももうちょっとストローク欲しいのと、やはり見た目もゴツいのがステキなんで変更したい。さすがにカネが無くなったので一年後くらいを目標に・・・。
あーでもない、こーでもないと考えてる時ってホンマ楽しいわ〜。
ころころパーツとっかえひっかえでタケシさんには迷惑かけるけどヨロシクです。

で、K生レポ
今回はメンバーみんながそれぞれのブログでレポってるんでウチは手抜きで。
iseki  PeaceRide  Naockies  ガク日記

のぼりの途中、マエちゃんSTPWGN号が雪のためリタイヤしつつも何とか全員山頂到着。K生ライド_e0003341_1238660.jpg

マスダナオキ特製のレモンかき氷できあがり。
K生ライド_e0003341_1247235.jpg

スタート地点までの途中にある寄り道ルート。琵琶湖が望めて超絶景。
K生ライド_e0003341_13153265.jpg

やっぱライディングがスムーズですわ。
K生ライド_e0003341_1334794.jpg

朽ち果てた橋を渡る。今にもボキっといきそう。
誰もがこの橋を渡るときに思うこと・・・「折れないで・・・でも折れたらオイシイかも」
K生ライド_e0003341_1314418.jpg


まあそんなこんなでかなりイケてるK生ライドとなりました。

「山走ってみたいですわ〜」って言い出してくれたタケハラ君サンクスです。
そしてそれを実行してくれたタケシさんサンクスです。
一緒に走ったみなさん、めちゃおもろかったです。こんな笑いながら走ったのは初めて。スペシャルサンクスです!

春まではドラもあんまりコンディション良くないと思うんで、月一くらいでこういった企画するのもいいかも。
次回はさらに極寒が予想されるので携帯コンロでちょっと雑炊(byヒガシマル)とビールでも・・・。
by tara-kazu | 2005-12-11 09:03 | MTB


<< おまけ ビデオ撮影 in ドラ >>