<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おめでとう!

仲間内のブログではもうすでにアップされてるけど、
あらためまして・・・マスダくん&ひとみちゃんおめでとう!
e0003341_23135821.jpg
今年は1月にタケシ、9月にノビー、そして11月25日、晴れてこの二人もゴールインとなりました。めでたいことはいいことだ!結婚式に行くのが大好きだ。
幸せな気持ちになれるから。

その結婚式で撮ってきた写真、ヘタくそですが遅ればせながらアップします。
[PR]
by tara-kazu | 2006-11-27 23:02 | 喜(慶)

結婚中

e0003341_11295050.jpg
めでたい!
[PR]
by tara-kazu | 2006-11-25 11:29

ムービーその2

どうやら無事動画もアップできるようなので調子こいて前回に続き第2弾。

5年以上前に撮ったビデオ。

若かりし頃のますおがD谷走ってます。
これ編集にむちゃくちゃ時間かかったよな。
でも楽しかったよな。
またやりたいな。
[PR]
by tara-kazu | 2006-11-15 23:18 | MTB

ふじやまビール

仕事から帰ってきたら、飲み仲間M秀氏よりお歳暮(?)が届いてた。

「ふじやまビール」
製造地:山梨県富士吉田市
e0003341_22125297.jpg
富士山のふもとの町の地ビールだそうな。

そういえばこないだ二人で飲んだ時、「世界一のジェットコースター」に乗りに行く」なんて言ってたな。
どーせ富士なら富士見でDHのほうがよっぽどスリルあると思うけどね。

賞味期限:'06.12.02
さすが酵母が生きてる地ビール。足が早い!

ではM秀君、次の日曜日はビールに一番合うアレを用意して待ってます。
[PR]
by tara-kazu | 2006-11-14 22:35 | てすり&旨いもの

ムービー


ついにexciteブログでも動画が貼り付けられるようになったらしいので試してみた。見れますか?
先々週のマスオです。

次はBGMも入れてみるか・・・やっぱめんどくさいからやめ。
[PR]
by tara-kazu | 2006-11-11 23:09 | MTB

フリーペーパー

ボクが勤めてるのはしがない滋賀県の印刷屋です。

先日、本社工場で印刷の刷り上り見本を何気に眺めていました。

おっと今流行りのフリーペーパー発見。
e0003341_23514079.jpg
表紙には「忘年会」の文字。
もうそんな季節か~なんてページをめくると・・・。

ん!?「今日はとことん飲もか!男も女も関係ないでぇ!!」なんてコーナーが。
e0003341_2354041.jpg
んんん!?見覚えのあるバーが・・・
e0003341_23545011.jpg
「女性一人で気軽に行けるBar」はいいっすけどここで女一人は危険なような・・・。

店の地図に「警察署」ってあるのがリアルです。「病院」も入れておいてほしかった。何かとお世話になることも・・・!?

「営業時間:20:00~お客のいる限り」です。オーダーストップはございません。
[PR]
by tara-kazu | 2006-11-10 22:20 | うだばなし