<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

反省会

e0003341_2362242.jpg
おづきにて。
マスダナオキからダメ出し食らってます。
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-28 23:06 | MTB?

曇りドラ

e0003341_17534246.jpg
明日日本一になる予定のマスダくん、そして新婚やのになぜか毎週のように会うノビーと3人で遊んだ。

調子こいてナナコちゃんにちょっかい出したら返り討ちに遭いました。
でも諦めない。
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-28 17:53 | MTB

日本一!

なんとニッポンハムが日本一になりました!e0003341_21382199.jpg
まさか中日がこんなにあっさり負けるとは!
とはいえ去年の阪神はもっとひどかったけど・・・。

それにしても(その①)>>今回の日本シリーズのテレビ中継、ことあるごとに新庄のドアップが画面に映し出されてて、(新庄のことは好きだけど)ちょっぴりウザかったです。

それにしても(その②)>>その新庄の歯、白すぎ!ニセもんか!?

それにしても(その③)>>中日の応援歌、山本リンダの♪うらら~うらら~♪ね~ら~い~う~ちぃ~♪ってやつが耳について離れません。

そんなことより(その①)>>来年は頑張ってよねタイガース。
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-26 21:49 |

6コ目

たとえば前々から気になってたイイ女がいるとする。

そして男ならいつかはその女とヤッてみたいと思うだろう。

あの手この手でその女の気を引こうとする。

時には「旨いイタリアンがあるから・・・」なんて食事に誘ってみたり、
時には絵文字を駆使して思わせぶりなメールをしてみたり、
時には女向け雑誌に目を通し何か気の利いたプレゼント作戦をしかけてみたり、
時にはちょっと引いて相手の気持ちを揺さぶってみたり・・・

そんな「努力」を重ねるだろう。

そしてそんな努力がやがて実を結び、念願叶ってついにその女とヤレたとする。

つぎに男が思うのはたいていが・・・

「こんなもんか、ヤッちゃえばたいしたことねぇな。さ、次いこ・・・」





・・・今日、ついに念願の6コ目が飛べました。

かなり前からこの6コ目を目標に頑張ってきた。

周りから見ればかなり慎重だったと思う。

実際、「もういけるやろ~」なんて言葉はたくさんの人から頂戴していたし、自分でもそう思ってはいた。
でも正直ビビッてました。
昨日までのボクにとってそれは間違いなく「未知の領域」でした。

それをついに今日飛ぶことができた。
e0003341_15242765.jpg
飛んだときの感想は・・・

「こんなもんか、飛んじゃえばたいしたことねぇな。さ、7コ目いこ・・・」

さて、明日から「7コ目」という次の「イイ女」を目標に努力しよう。
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-22 15:26 | MTB

こんなところに…

e0003341_1618149.jpg
6コ目のバックサイドにウン○したの誰や!?人間ではなさそうやけど…

ひょっとしたら今日飛べるようになるかも知れんので除去しときました。
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-20 16:18 | MTB?

SMXには行けんかったんで

e0003341_14301727.jpg
ドラってきた。
そういえば何だかんだであのおっちゃんの結婚式の日以来…なんて考えてたら…

そのおっちゃん登場!

・・・にしても風強すぎ!
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-15 14:30 | MTB

先週はF1を観に鈴鹿へ行ってきた

と、いうわけで今年も行ってきました「F1日本グランプリ」。
e0003341_15515389.jpg
今年はピットウォークなんてのに当たってしまって(当選確率30,000分の7,000らしい?ビミョーだなぁ)木曜から鈴鹿入り。
なかなか言い辛かったけど、会社にはちゃんと「親戚の結婚式で・・・」と、つかんでもいいウソついて休みを取った。
もちろん鈴鹿滞在中は携帯電源OFF。

まぁ鈴鹿でのF1はこれが最後なんだし罰あたらんやろ・・・

ここからは長いのでヒマな人だけ読んでください
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-13 20:17 | F1

ちょっと見ないうちに・・・

でっかくなったな~このバカ息子!
e0003341_17401354.jpg


今年は優勝できなかったけど、来年もこんな感じで↓よろしくヂャイヤンツ!
e0003341_1742062.jpg
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-12 17:42 | うだばなし

終わった

e0003341_1621369.jpg
鈴鹿での日本グランプリはとりあえずおしまい。
寂しい!
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-08 16:21 | F1

あつしも登場!

e0003341_12343670.jpg
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-08 12:34 | F1