<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

祝・NOBBY!

昨日はノビーことたかさんの結婚式。
たくさんの友だちが集いに集ってボク的にはかなり楽しい結婚式だった。

集合写真、斜めからこっそり撮ったのになぜか一人だけこちらにカメラ目線。
いもさん!怖いよ!↓
e0003341_22101426.jpg
おきまりのチュータイム。
カメラマンます○なおきとそれを見つめるハマオ↓
e0003341_22125420.jpg
なぜか一人ぼっちでスパゲティーをすするY彦くん。
この後「三次会の会場に向かう」と言い残したまま方不明になりました。心配です。
e0003341_22473720.jpg
それにしてもかなり飲ませてもらいました。
たかさんの友だちはどいつもこいつもビール好きで、尋常じゃない量のビール瓶が転がっていたのを薄れ行く記憶の中でも確認することができた。

こんなにたくさんの欠けがえ無い愛すべき「ビールばか&チャリばか」達に囲まれて幸せそうなお二人でした。
末永くお幸せに!!
e0003341_22222690.jpg


そういえば結婚式の前は・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-09-24 22:55 | 喜(慶)

結婚式の前は・・・

やっぱりドラ!
ではみなさん後ほど~
e0003341_14421997.jpg
[PR]
by tara-kazu | 2006-09-23 14:42 | MTB?

新しいホイール

e0003341_1535719.jpg
金のハブにした。
笑わないでね。
[PR]
by tara-kazu | 2006-09-18 15:35 | MTB

焼肉

e0003341_9125218.jpg
「こ○じゅう」なき今、ボクの中で食いもんやランキング堂々一位の「江○」で焼肉を食ってきた。

「江○に行く」ってだけでワクワクする。
カウンターに座っただけでウキウキする。
・・・そんな店。

やっぱりめちゃめちゃ旨かった!
旨すぎて吠えてしまった。

今回は訳あってみなさんのおごりです。
ありがとう!ごちそうさまでした!

あぁ・・・また行きたい。
[PR]
by tara-kazu | 2006-09-16 00:12 | てすり&旨いもの

ついに!

e0003341_22393439.jpg
ミハエル引退です。
ちょっと泣ける!
[PR]
by tara-kazu | 2006-09-10 22:39 | F1

すがきや

e0003341_1424192.jpg
今日のランチは懐かしの味、青春の味「すがきや」のラーメン、280円也。
「一番好きなラーメンは?」の問いにこいつを挙げる人もいるくらい不思議な魅力を持ったラーメン。
確かに旨いです。

それにしてもこれ↓
e0003341_22235642.jpg
すがきやオリジナルスプーン(フォーク?)
使いやすいように見えてそうでもない、いや、使いにくい画期的なスプーン(フォーク?)。
未だ現役で頑張ってました。
使いにくかったです。
[PR]
by tara-kazu | 2006-09-08 14:24 | うだばなし

PeaceなHamaoたちのRide Session

本日は昼ごろドラへ。

駐車場からトレイルに向かうにつれて、えらく盛り上がってる声が聞こえてくる。
いったい何人来てるんや?と思いつつ到着してみると・・・。

彼らがいた!
[PR]
by tara-kazu | 2006-09-03 23:54 | MTB

青春の名盤

せっかく晴れてきたけど、いろいろあって今日はチャリ乗りには行かないことにした。

なので先ほどタケシに借りてきた3枚のCD聴きながら家でのんびり過ごす。
e0003341_15222085.jpg
これ3枚とも初めて聴いたの中学時代だもんな~全然色あせてない。
[PR]
by tara-kazu | 2006-09-01 15:20 | 音楽