<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハチとの戦い

昨日のドラは暑すぎて、結局1時間ほどで耐え切れず撤収した。
12時ともなると地獄のようです。
貸切状態なのも分かる気がする。真夏の昼間にドラはお勧めできません。

ホントはもっと朝早く乗りに行くつもりやったけど、前日にあった会社の飲み会(人生で一番つまらん飲み会でした)のおかげで起きられず、結局10時ごろまで寝てしまったのが運のツキでした。

家に帰り、やることないのでビールを飲みながら前日に録画しておいたF1ドイツGPの予選を観た。
スカパーなのでFIAの国際映像のはずなのに、なぜか永井大が映っていた。なぜかちょっと恥ずかしかった。e0003341_14273917.jpg


その後に事件は起こった。
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-31 20:56 | うだばなし

ドラローム

e0003341_11124495.jpg
あちぃ~。
2本走っただけでバテた。
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-30 11:12 | MTB

給湯器

e0003341_2385774.jpg
わが家もだ!
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-25 23:08 | うだばなし

アメニモマケズBBQ

昨日はのびー、なりた、ジャニ君たちと越前海岸までサザエとり&BBQツアーに行く計画だった。

のびーから前日に来たメールによると・・・

「朝5時半に迎えに行きます」

・・・マジで!?早っ!

しかしサザエ&BBQの為だ、頑張って早起きしよう。

で、翌朝・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-24 23:32 | てすり&旨いもの

夏の京都

e0003341_15151589.jpg
高校時代の友だちが結婚するってことで京都にやってきた。
で、ついでにとある自転車屋さんに寄ってみた。

いかにも今どきのプロショップって雰囲気。
自転車屋って言うよりどこかのブランドショップといったところ。
店員さんは愛想よく、親切そうでテキパキしてるんだけどちょっとこういうのは苦手だ。

・・・落ちつかない。
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-22 18:46 | うだばなし

エスカップ

テレビを観ていたら、ふいに流れたエスカップのCM。
e0003341_2343641.jpg
うまそーにエスカップ飲んでるモントーヤ・・・ちょっとさみしくなりました。
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-20 23:13 | F1

雨ってやだね

ドクタータケシによるファインチューニング中。e0003341_12204138.jpg


で、こうなりました・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-17 12:20 | MTB?

はなび

今日は野洲川花火大会。
わが家の真裏で打ち上げられるので特等席になる。
一年でこの日だけはここに住んでいることを羨ましがられる。

そして毎年この日には高校時代のともだちが家族を連れてやってくるんやけど、今年は1歳~7歳までの子供5人を含む総勢13人。

さすがに子供が5人も集まるともう手に負えん。
・・・ってことで、我々おっさんチームは猫の額ほどの庭に携帯コンロを持ち出して一口餃子と焼き鳥を焼きながらビールを飲んだ。

外でいただくビールとメシはホンマ旨い。
出張帰りに新幹線でやる缶ビールといい勝負。

で、肝心の花火。e0003341_2151020.jpg
きれいやったけど、この頃には酔っ払っててあんまり花火のことは覚えてない。
結局毎年このパターン。ちょっと反省。でも楽しかったからオッケ~
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-15 23:59 | てすり&旨いもの

K生ライド ~2006 夏~

先週の土曜日はK勝~K生ライドに行ってきた。

天気ももちそうだったし久々の山遊びを堪能してやるか!なんて軽い気持ちで出発。

しかし現実は厳しかった・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-13 12:49 | MTB

出張帰りは・・・

e0003341_18502895.jpg
ハッポーシュで我慢。しかもちょっと健康的なやつ。
質より量です。
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-10 18:50 | てすり&旨いもの