<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

真夏だな

e0003341_16564377.jpg
久しぶりに土の上でチャリに乗ってます。

肩のゲキツーはいつの間にか完治してた!
バンテリンみたいなやつを勧めてくれたキリン堂のおねえちゃんに感謝です。

ところが今度は腰が痛いので帰ったら塗ってみよう。またもや効いたらこの薬、もう手放せない。

しっかし暑い!真夏だな~。
e0003341_220232.jpg

↑31度!夕方やのに!
[PR]
by tara-kazu | 2006-06-29 16:56 | MTB

あいかわらず

問題児っぷりを発揮してるな~この人!

・・・いまだに話題にのぼるってのがすごいけど。
[PR]
by tara-kazu | 2006-06-28 12:05 | うだばなし

タイヤ交換

GWの富士見ツアーでパンクして以来放ったらかしだったFOES 4Xのタイヤを交換をした。

これを機にネベガルのサイズを2.35→2.5に。e0003341_21282440.jpg
やっぱぶっといタイヤはかっこええ。

はよ乗りたかったけど、昨日は雨降ってたのでやめといた。
近々ジャム勝行こうか~なんて昨日タケシと話してたのでその時までお預けっぽいな~。
[PR]
by tara-kazu | 2006-06-26 21:41 | MTB

目的に合った車体・・・

8コ目まで飛べる車体ください。e0003341_21392656.jpg
※「土・日は早朝練習などで開店が遅くなることがある」ってのが少し笑えた。
[PR]
by tara-kazu | 2006-06-25 21:45 | MTB?

さあ、気持ちを切りかえて!

いよいよペナントレース再開ってことで、「侍青」から「縦縞」に気持ちを着替えていこう。

と、思いきや・・・

この人やe0003341_13362447.jpg
この人がe0003341_13354322.jpg
・・・ケガで登録抹消されてるじゃないですか。

今岡は早ければ10日間ほどで復帰?らしいけど、久保田の方は今季絶望!なんてニュースもあってちょっと心配だ。

でもまあ最近は久保田が出てくると、何だか危なっかしくてかなりヒヤヒヤしながら観なあかんし(正直テレビやラジオを消すことも)、代わりに藤川がクローザーやるんやろうし、そっちの方が安心かも!?なんてついつい考えてまいます。

そう言えばボクもちょうど一年くらい前に、ドラでベビーカーから落ちそうになった愛娘をかばって鎖骨を折りましたわ。久保田の気持ちも分からなくはない。

ケガ人といえば
[PR]
by tara-kazu | 2006-06-23 14:03 |

早起きして・・・

応援したんやけどなぁ。
完敗やったなぁ。
くやしいなぁ。

一点取ったときは「もしや!?」と、期待したんやけどなぁ。

まあそれだけでも夢見させてもらえてうれしかった。

そして、最後を見届けられたんやし。

冷蔵庫の缶ビー○に手がのびかけたが「夜更かし」じゃなく「早起き」ってことに気付いてやめた。

そういえば朝の電車の中、みんな元気無かったような・・・
e0003341_8553373.jpg
P.S.空港で水かけられる選手がでないことを祈ります。いや水よりもこっちか。柳沢あたりやばくね?
[PR]
by tara-kazu | 2006-06-23 08:58 | うだばなし

ともだち

ここ一週間で3回も飲みに行ってしまった。
まずはそれを許してくれる家族に感謝。

気の合うともだちとビールを飲みながらうだうだやるのが何よりのシアワセ。

お題はなんだっていい。

チャリ、アロンソの強さ、阪神タイガース、弱すぎるヂャイヤンツ、柳沢、瀬女の恐ろしさ、犬の尻尾、石垣島、B型の特徴、ジャム勝、大工の膝、びわ湖の大掃除、来年のライコネン、四十肩、ドラカヌの3軍チーム、おしゃれなメガネ、更新されないブログ・・・数え切れんくらいのうだばなし。で、気がつけばオーダーストップ。

要は「何を」というより「誰と」ってことか。
ビールが旨いのもそうでもないのもそれ次第。

いよいよビールが本格的に旨い季節。
この夏も旨いビールをしこたま楽しませてもらいたいもんです。
e0003341_16192588.jpg
[PR]
by tara-kazu | 2006-06-20 16:19 | うだばなし

激痛

昨日の仕事は本社(彦N)に出張。
定時(17:30)になると同時に、「ちょっと出てきます~」みたいな顔して会社を後にした。

夕方ライドを楽しもうと高速飛ばして18:00に到着。
もちろん空はまだまだ明るく、「やっぱ夏はいいね~1時間は乗れるな~」とジャンプセクションへ向かう。
e0003341_16191052.jpg


ここまでは作戦通り。
[PR]
by tara-kazu | 2006-06-17 17:29 | MTB

和歌山にやって来た

しつこいくらい梅干だらけ。e0003341_14583470.jpg


おひまならどうぞ
[PR]
by tara-kazu | 2006-06-10 14:58 | うだばなし

あさってだ!

ふと気がつけばボートの免許の更新期限あさってまでやった。
あ~あ、失効かよ~。
e0003341_22345821.jpg
・・・トレイルには海技免状いらんから良しとしよう!
I LOVE DIRT BY 元船舶操縦士。
[PR]
by tara-kazu | 2006-06-08 22:35 | うだばなし