<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スーパードライ!

e0003341_12562753.jpg
ビールではなく今日のドラ。

目標時刻より少し寝坊して朝9時に到着。

今日はSMXもあるので誰もいないかと思いきや、すでにクロキ君がコンディションチェックを行っていた。彼も「今来たところ」とのこと。

しっかしイイ天気!
[PR]
by tara-kazu | 2006-04-30 09:51 | MTB

コンサート

e0003341_23201220.jpg
コブクロのコンサートを観てきた(^^)

ファンの方々には申し訳ないけど・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-04-29 23:17 | うだばなし

また雨か

e0003341_213278.jpg
気合い入れて朝早く起きたのに雨!
ノビーとドラ行く約束してたけど、結構な降りっぷりだったのであきらめて二度寝した。

二度寝終了後・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-04-23 23:43 | MTB

コテンパンにやられました

昨日はパワーアップしたはずのFOES FXR 4Xを味わいにD谷に行ってきた。
e0003341_22324158.jpg


で、そのお味は・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-04-17 22:40 | MTB

ヴァージョンアップ!?

いよいよやってきた山下りシーズン。
やっぱ新鮮な気持ちで迎えたいってことでFOES FXR 4Xにニューフォークを入れた。
e0003341_234564.jpg
MARZOCCHI 66 SL!
見た目がゴツくてSO KOOLなことと120mm~170mmの可変トラベルが魅力で即(っていうよりほぼ衝動で)決めた。
このフォークには申し訳ないがいろいろ調整するところが多すぎて正直ウザいです。ややこしいのは苦手です。シンプルがいい。
でもこの機会に勉強しよう。コンプレッションのこととかPARのこととか・・・。

いや~それにしても早く山に行きたい!GWに富士見パノラマに行くのが楽しみで愉しみでたのしみでたまらん。とりあえず明日は悪コンディション覚悟でD谷でシェイクダウンしてきます。

どーでもいいことだけど・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-04-15 23:18 | MTB

"続"出張帰りは誰もがやってる!?

e0003341_20575922.jpg
帰ってからまだ仕事残ってるんすけど・・・。
[PR]
by tara-kazu | 2006-04-12 17:57 | てすり&旨いもの