<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日はお日柄もよく

ついにこの日がやってきた!
isekiタケシが本日めでたくご結婚とあいなりました(^O^)

↓新郎タケシの愛車UA33回転をウェルカムボードに。それにまたがるマスダナオキ。こりゃある意味豪華だわ。 e0003341_11594463.jpg

↓午前中の結婚式。まだまだ緊張気味の2人。なんだか初々しくて微笑ましい~。e0003341_14471243.jpg

↓記念に一枚。左からタラ・マス新郎マエ
e0003341_14562080.jpg

たくさんの人に祝福されてとても幸せそうな2人でした。
ホントにいい天気でこんな時期やのに暖かく、絶好の結婚式日和となりました。
こんな日は思う存分チャリ乗りたい!・・・なんて新郎は決して申しておりませんでしたのであしからず。

お待たせしました!誓いのキス・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-01-29 11:59 | 喜(慶)

いよいよ明日は・・・

タケシ↓のWedding Partyです(^^)
e0003341_1403319.jpg
いつものチャリメンバーはもちろん、BMXerやタケシのバイク仲間の方々も一同に集まるんでかなり楽しみ!

僭越ながらそのPartyの幹事という大役を仰せつかってるんで、うまく盛り上がるかがちょっぴり心配やけど、もうここまできたら何とかなるの精神で乗り切るしかないな~。

って言うか楽しませていただきます。
[PR]
by tara-kazu | 2006-01-29 01:45 | おしらせ

乗ってない!

最近チャリに乗ってない。
明日は早起きしてドラ目指すぞ。・・・ぐちょぐちょかな?実現すれば初ドラです。
で、昼からはいよいよ来週に迫ったパーチーの準備だな。
[PR]
by tara-kazu | 2006-01-22 00:32 | MTB

バッテー

e0003341_16554680.jpg
悪夢のポッキーズ仲間入りからはや半年。
いまだに↑の通りピンが入っている。
そんな異物で汚された体を、清いそれに戻す儀式。

これを抜釘(ばってい)と呼ぶ。

いよいよ今月末に決定です。
手術はめっちゃイヤやけど、きれいな体に戻るには避けて通れないので受けて立つとします。
やっぱりこの半年間はチャリ乗っててもどっか気になってたし、実際違和感あったし・・・。

いや〜二度とこんな思いはしたくねー。
日頃からカルシウム採りましょう。
[PR]
by tara-kazu | 2006-01-18 17:32 | ポッキーズ

なだれにご注意!

この週末は3月〜4月並みに気温が上がるってことで、なだれに注意らしい。
ボードとか行く予定の人は気をつけましょう!あなどれませんよ〜。
そして、万が一なだれに遭ったときの対処法は、「なだれの表面に浮かび上がるように泳げ」・・・とのこと。

おとなしく家の近所でチャリ乗りましょう。
[PR]
by tara-kazu | 2006-01-12 23:32 | うだばなし

スノーライド

e0003341_10341484.jpg
タケシと二人でD谷に来てますがすげー雪です。
しかしこれはこれで楽しめます(^^)

そんな二人はチームカーナッツ。いつからこんなセレブな感じになっちゃったんでしょうか^^;

さて今からビューンと下ってサッカー観よう。
がんばれ野洲高校!

で、レポ・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-01-09 10:34 | MTB

ブレーキ

e0003341_17215228.jpg

近代的なやつに交換。安いやつですが・・・。
明日さっそく試しに行ってきます。雪が心配やけど。

これでボクのFOES 4X計画は一段落。
[PR]
by tara-kazu | 2006-01-08 17:21 | MTB

走り初め

e0003341_1504441.jpg

I山に来てます。
順天堂大学のナンバくんの分までがんばります。
[PR]
by tara-kazu | 2006-01-03 15:00 | MTB

箱根駅伝

ホントは今日は走りに行く予定やったけど、天候不良のためやめた。
タケシ、ノビー、クロキくんは行ってるのかな?
e0003341_12391633.jpg
で、やることないので箱根駅伝観てるんやけどこれってカナリおもろいです。

More
[PR]
by tara-kazu | 2006-01-03 12:42 | うだばなし

謹賀新年

e0003341_15332295.jpg
明けましておめでとうございます。今年もいっぱいチャリ乗りましょう(^^)
今年の目標はタラリズム制覇です。
[PR]
by tara-kazu | 2006-01-01 15:33 | ごあいさつ