<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大掃除

みんなはあんなことこんなことをしてるっていうのにこちらは大掃除。

ワタシは掃除が嫌いなのでかなり面倒臭い。
だからチャリもこの通り↓
e0003341_19325643.jpg

何もかもほったらかしてチャリ積んでドラにでも逃避しようかと何度も考えたが、今日は理性が頑張った。

「掃除は嫌いやけど一旦やりだしたらとことんやってしまう」
的なコメントをよく目にするがワタシは全く逆。

いつでも止められるし中途半端でもあんまり気にならない。

去年も年末に大掃除しながら、
「あ〜めんどくせ〜。こんなことやったら毎月ちょっとずつしよう〜。」
と決めてから早くも一年が経過してしまった。
モチロン今年も同じこと考えながら掃除してた。
来年の目標はこれで決定だな。

今夜はこてじゅうの最期の営業日。
さみしいがついにこの日が来てしまった。
たけしと地鶏ガーリックをつつきに行きたいと思います。
[PR]
by tara-kazu | 2005-12-30 19:55 | うだばなし

高校時代の友達と

e0003341_21245125.jpg

こてじゅう。
「こてじゅう焼き」の食い方が間違ってるが大目にみてやる。
[PR]
by tara-kazu | 2005-12-29 21:24 | てすり&旨いもの

カレーうどん

YANSさんの日記でも最近時々話題に出てくるカレーうどん。

実はウチもはまってる。

More
[PR]
by tara-kazu | 2005-12-28 19:36 | うだばなし

メリークリスマス

みなさまクリスマスおめでとうございます。
電車の中はカップルだらけでした。

昨日は忘年会おつかれさまでした。
かな〜り楽しかった!
Tシャツ計画進めましょう。

そういえばクリスマスイヴに男3人でUSJに乗り込んだあの男はどんな挫折感を味わったのだろう・・・?
[PR]
by tara-kazu | 2005-12-24 23:07 | ごあいさつ

ものずき

先週とここ2・3日の大雪でチャリ乗れんと思ったので会社に向かう。
その電車の中、マスダ君から電話が・・・。

More
[PR]
by tara-kazu | 2005-12-23 12:57 | MTB

意外と

e0003341_16321360.jpg
楽しめます(^-^)
[PR]
by tara-kazu | 2005-12-21 16:32 | MTB

本日のドラ情報!

e0003341_15411288.jpg
ご参考にまでに。
[PR]
by tara-kazu | 2005-12-21 15:41 | MTB

2007年ストーブリーグ

e0003341_0193759.jpgと、言ってもチャリのことではなくF1。

2007年って再来年なんすけど早くも動いてる模様。

なんと今年のチャンピオン、フェルナンド・アロンソマクラーレンに移籍が決定!
そしてここからは噂で、キミ・ライコネンがマクラーレンからフェラーリに移籍してM・シューマッハか、または二輪から転向してくるモトGPチャピオンのバレンティーノ・ロッシのチームメイトになるとかならんとか・・・。

気が早すぎて何がどうなるのか分からんが、とりあえず来年2006年を楽しみたい。

でもホントに気になるのはスーパーアグリですが。来年のグリッドにはつけそうな雰囲気になってきたみたい。

このあたり興味のある方は勝手にリンクしてるF1 GP NEWSさんF1-LIVE.comさんあたりでどうぞ。
[PR]
by tara-kazu | 2005-12-20 23:55 | F1

すげー雪

e0003341_9554351.jpg
チャリどころか家から出る気にもならん!
今日はドラあたりも絶好の罰ゲーム日和でしょう!?それはそれで興味ありますが。
おととい乗りに行っといてよかった(^^)
[PR]
by tara-kazu | 2005-12-18 09:50 | うだばなし

ドラローム上のトレイルより

e0003341_1072387.jpg
今から下ってサドル替えに店に行くとします^^;

More
[PR]
by tara-kazu | 2005-12-16 16:08 | MTB