カテゴリ:MTB?( 16 )

年の瀬

2000年だったか01年だったか、新井までワールドカップを観に行ったときにスティーブ・ピートから貰ったドリンクボトル。
e0003341_18372774.jpg

大切に(?)部屋に飾ってたんやけど、出窓に置いてたってこともあってか日光でかなり劣化していたらしい。大掃除の時、雑巾で拭いたら割れた、というより砕けた。
ピート様ごめんなさい。

さていろいろな事があり、自分的にはここ数年で最も激動の一年が今日で終わります。
かなりヘビーな一年で正直辛かったけど、反面「おれには支えてくれるすんばらしい家族や先輩や仲間がいてくれて、それがおれの宝なんだ」ってことを実感できた。それが収穫です。

がらりと環境が変わって、今のところ結果オーライな方向へ物事が進んでると思います。
来年は仕事はもちろん、ここ数年思うように乗れなかったチャリンコにもたくさん乗って充実の一年を過ごします、絶対に。
手始めに1月4日のK生山登り~下り、11日のシクロクロス。
春になったらゲレンデDHにも行こう。
あー楽しみだ。

今年こんなボクのことを支えてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。死ぬほど感謝しております。
来年もよろしくお願いします。チャリにもいっぱい乗りましょう!あ、ディグもですね。
[PR]
by tara-kazu | 2008-12-31 18:39 | MTB?

反省会

e0003341_2362242.jpg
おづきにて。
マスダナオキからダメ出し食らってます。
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-28 23:06 | MTB?

こんなところに…

e0003341_1618149.jpg
6コ目のバックサイドにウン○したの誰や!?人間ではなさそうやけど…

ひょっとしたら今日飛べるようになるかも知れんので除去しときました。
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-20 16:18 | MTB?

結婚式の前は・・・

やっぱりドラ!
ではみなさん後ほど~
e0003341_14421997.jpg
[PR]
by tara-kazu | 2006-09-23 14:42 | MTB?

なんだか…

e0003341_14135523.jpg
あの辺りの雲、怪しいなぁ。
[PR]
by tara-kazu | 2006-08-26 14:13 | MTB?

ビールコース

e0003341_13492458.jpg
やっぱりこのおっちゃん、昼メシ食ってビールコース突入で爆睡中。
[PR]
by tara-kazu | 2006-08-15 13:49 | MTB?

日陰がないので

e0003341_12495163.jpg
熱中症対策にパラソル導入。
夏真っ盛りです。

そしてこんなゲストも・・・
e0003341_16524151.jpg
[PR]
by tara-kazu | 2006-08-04 12:49 | MTB?

雨ってやだね

ドクタータケシによるファインチューニング中。e0003341_12204138.jpg


で、こうなりました・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-17 12:20 | MTB?

チャリ日和にはほど遠い

e0003341_1551619.jpg
どろんこ遊び・・・しに行くか?
モノ好きだな。

と、思ったその矢先・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-09 15:51 | MTB?

あたらしい敵

e0003341_13195032.jpg
会いたくねーなぁ・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-08 13:19 | MTB?