カテゴリ:おしらせ( 3 )

恒例の春K生

e0003341_20161499.jpg
今年は5月28日に決定です。
詳しくはisekiさんHPにて近日告知!?

思わずイージーアップみたいなやつ買ってしまいました!どうせなら富士見ツアー前に買っときゃよかった^^;

GWは最後の最後にどっかのバカたれがみんなの居場所を奪うようなマネしやがった。そんなやつは早いところとっ捕まって死刑になってほしいもんです。
[PR]
by tara-kazu | 2006-05-08 20:16 | おしらせ

いよいよ明日は・・・

タケシ↓のWedding Partyです(^^)
e0003341_1403319.jpg
いつものチャリメンバーはもちろん、BMXerやタケシのバイク仲間の方々も一同に集まるんでかなり楽しみ!

僭越ながらそのPartyの幹事という大役を仰せつかってるんで、うまく盛り上がるかがちょっぴり心配やけど、もうここまできたら何とかなるの精神で乗り切るしかないな~。

って言うか楽しませていただきます。
[PR]
by tara-kazu | 2006-01-29 01:45 | おしらせ

BLOG移動しました

ご迷惑おかけします。
いや、ただの気分転換なだけなんすけど・・・。
前のBLOG・・・さよならTeacup
[PR]
by tara-kazu | 2005-06-12 22:50 | おしらせ