カテゴリ:てすり&旨いもの( 13 )

ふじやまビール

仕事から帰ってきたら、飲み仲間M秀氏よりお歳暮(?)が届いてた。

「ふじやまビール」
製造地:山梨県富士吉田市
e0003341_22125297.jpg
富士山のふもとの町の地ビールだそうな。

そういえばこないだ二人で飲んだ時、「世界一のジェットコースター」に乗りに行く」なんて言ってたな。
どーせ富士なら富士見でDHのほうがよっぽどスリルあると思うけどね。

賞味期限:'06.12.02
さすが酵母が生きてる地ビール。足が早い!

ではM秀君、次の日曜日はビールに一番合うアレを用意して待ってます。
[PR]
by tara-kazu | 2006-11-14 22:35 | てすり&旨いもの

夜の部

e0003341_17584363.jpg
今年はおでんです。
あつしすまん!
[PR]
by tara-kazu | 2006-10-07 17:58 | てすり&旨いもの

焼肉

e0003341_9125218.jpg
「こ○じゅう」なき今、ボクの中で食いもんやランキング堂々一位の「江○」で焼肉を食ってきた。

「江○に行く」ってだけでワクワクする。
カウンターに座っただけでウキウキする。
・・・そんな店。

やっぱりめちゃめちゃ旨かった!
旨すぎて吠えてしまった。

今回は訳あってみなさんのおごりです。
ありがとう!ごちそうさまでした!

あぁ・・・また行きたい。
[PR]
by tara-kazu | 2006-09-16 00:12 | てすり&旨いもの

飲み!

e0003341_2331491.jpg
マスダナオキ飲んでます。
SMXに向けて景気づけ?
「長すぎる!」と不評だった(?)髪をバッサリ切って軽量化してました。
あとは余分な脂肪を落としてさらなる軽量化を!シアワセ太りに注意です。まぁ他人のこと言えんが・・・

ナリタアツシも飲んでます。
この盆休みには何リットルのビールが彼の体内を通過するでしょうか!?

たけし、のびーも一緒だったので何だか”DH SPIRAL”な飲みだった。

そう言えば、みっちゃん(たけしヨメ)はビールが飲めるようになっていた!それも旨そうに飲んでいた!イセキ家のエンゲル係数が上がった!?
[PR]
by tara-kazu | 2006-08-09 23:31 | てすり&旨いもの

アメニモマケズBBQ

昨日はのびー、なりた、ジャニ君たちと越前海岸までサザエとり&BBQツアーに行く計画だった。

のびーから前日に来たメールによると・・・

「朝5時半に迎えに行きます」

・・・マジで!?早っ!

しかしサザエ&BBQの為だ、頑張って早起きしよう。

で、翌朝・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-24 23:32 | てすり&旨いもの

はなび

今日は野洲川花火大会。
わが家の真裏で打ち上げられるので特等席になる。
一年でこの日だけはここに住んでいることを羨ましがられる。

そして毎年この日には高校時代のともだちが家族を連れてやってくるんやけど、今年は1歳~7歳までの子供5人を含む総勢13人。

さすがに子供が5人も集まるともう手に負えん。
・・・ってことで、我々おっさんチームは猫の額ほどの庭に携帯コンロを持ち出して一口餃子と焼き鳥を焼きながらビールを飲んだ。

外でいただくビールとメシはホンマ旨い。
出張帰りに新幹線でやる缶ビールといい勝負。

で、肝心の花火。e0003341_2151020.jpg
きれいやったけど、この頃には酔っ払っててあんまり花火のことは覚えてない。
結局毎年このパターン。ちょっと反省。でも楽しかったからオッケ~
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-15 23:59 | てすり&旨いもの

出張帰りは・・・

e0003341_18502895.jpg
ハッポーシュで我慢。しかもちょっと健康的なやつ。
質より量です。
[PR]
by tara-kazu | 2006-07-10 18:50 | てすり&旨いもの

e0003341_2033272.jpg
近江牛を食いに滋賀から京都へ(^^)
旨い!ビールがすすむわ~o(^▽^)o

このステーキやばいです!!e0003341_13521942.jpg
[PR]
by tara-kazu | 2006-05-12 20:03 | てすり&旨いもの

テント宴会(2回目)

e0003341_19144476.jpg
趣向を変えて注いでみた。
[PR]
by tara-kazu | 2006-05-04 19:14 | てすり&旨いもの

"続"出張帰りは誰もがやってる!?

e0003341_20575922.jpg
帰ってからまだ仕事残ってるんすけど・・・。
[PR]
by tara-kazu | 2006-04-12 17:57 | てすり&旨いもの