カテゴリ:喜(慶)( 3 )

おめでとう!

仲間内のブログではもうすでにアップされてるけど、
あらためまして・・・マスダくん&ひとみちゃんおめでとう!
e0003341_23135821.jpg
今年は1月にタケシ、9月にノビー、そして11月25日、晴れてこの二人もゴールインとなりました。めでたいことはいいことだ!結婚式に行くのが大好きだ。
幸せな気持ちになれるから。

その結婚式で撮ってきた写真、ヘタくそですが遅ればせながらアップします。
[PR]
by tara-kazu | 2006-11-27 23:02 | 喜(慶)

祝・NOBBY!

昨日はノビーことたかさんの結婚式。
たくさんの友だちが集いに集ってボク的にはかなり楽しい結婚式だった。

集合写真、斜めからこっそり撮ったのになぜか一人だけこちらにカメラ目線。
いもさん!怖いよ!↓
e0003341_22101426.jpg
おきまりのチュータイム。
カメラマンます○なおきとそれを見つめるハマオ↓
e0003341_22125420.jpg
なぜか一人ぼっちでスパゲティーをすするY彦くん。
この後「三次会の会場に向かう」と言い残したまま方不明になりました。心配です。
e0003341_22473720.jpg
それにしてもかなり飲ませてもらいました。
たかさんの友だちはどいつもこいつもビール好きで、尋常じゃない量のビール瓶が転がっていたのを薄れ行く記憶の中でも確認することができた。

こんなにたくさんの欠けがえ無い愛すべき「ビールばか&チャリばか」達に囲まれて幸せそうなお二人でした。
末永くお幸せに!!
e0003341_22222690.jpg


そういえば結婚式の前は・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-09-24 22:55 | 喜(慶)

本日はお日柄もよく

ついにこの日がやってきた!
isekiタケシが本日めでたくご結婚とあいなりました(^O^)

↓新郎タケシの愛車UA33回転をウェルカムボードに。それにまたがるマスダナオキ。こりゃある意味豪華だわ。 e0003341_11594463.jpg

↓午前中の結婚式。まだまだ緊張気味の2人。なんだか初々しくて微笑ましい~。e0003341_14471243.jpg

↓記念に一枚。左からタラ・マス新郎マエ
e0003341_14562080.jpg

たくさんの人に祝福されてとても幸せそうな2人でした。
ホントにいい天気でこんな時期やのに暖かく、絶好の結婚式日和となりました。
こんな日は思う存分チャリ乗りたい!・・・なんて新郎は決して申しておりませんでしたのであしからず。

お待たせしました!誓いのキス・・・
[PR]
by tara-kazu | 2006-01-29 11:59 | 喜(慶)