人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

2000年だったか01年だったか、新井までワールドカップを観に行ったときにスティーブ・ピートから貰ったドリンクボトル。
年の瀬_e0003341_18372774.jpg

大切に(?)部屋に飾ってたんやけど、出窓に置いてたってこともあってか日光でかなり劣化していたらしい。大掃除の時、雑巾で拭いたら割れた、というより砕けた。
ピート様ごめんなさい。

さていろいろな事があり、自分的にはここ数年で最も激動の一年が今日で終わります。
かなりヘビーな一年で正直辛かったけど、反面「おれには支えてくれるすんばらしい家族や先輩や仲間がいてくれて、それがおれの宝なんだ」ってことを実感できた。それが収穫です。

がらりと環境が変わって、今のところ結果オーライな方向へ物事が進んでると思います。
来年は仕事はもちろん、ここ数年思うように乗れなかったチャリンコにもたくさん乗って充実の一年を過ごします、絶対に。
手始めに1月4日のK生山登り~下り、11日のシクロクロス。
春になったらゲレンデDHにも行こう。
あー楽しみだ。

今年こんなボクのことを支えてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。死ぬほど感謝しております。
来年もよろしくお願いします。チャリにもいっぱい乗りましょう!あ、ディグもですね。
by tara-kazu | 2008-12-31 18:39 | MTB?


<< 今年もヨロシクお願いします! 忘年会 >>