雨(><)

春K生の下見がてら乗りに行こうと思ってたけどあいにくの雨。

やる事ないのでタケシの邪魔しにisekiに来てます。
この日記もタケシのMacを借りて更新中。
e0003341_12202050.jpg




昼になり、腹も減ってきたので店を後に・・・いろいろ考えたがおとなしく帰宅することにした。

途中、日本で一番旨いたこ焼きをゲットするため「どんぐり」に寄る。
たこ焼きが焼けるまでの間Y彦くんの母ちゃんと話し込む。
「孫の顔が見たい。たらちゃんからも言ったって。」って頼まれた。
「孫の作り方自体は人一倍知ってる男なんで、あとは本人の気持ち次第でしょう。」と、アドバイス。
それにしてもY彦くんは最近ますますおやじさんに似てきた。ってか似すぎ!横顔なんかクローンです。ちょっと笑えた。

帰宅後スカパーで先週のヨーロッパGPの再放送を観ながらランチタイム。メニューはたこ焼きとビール。昼間から飲むビールは、また格別。

そのあと1~2時間昼寝してから、チャリ小屋の掃除&整頓。
そしてGWの富士見ツアー以来放ったらかしだったFOES 4Xのタイヤのパンク修理をする。
その後珍しく気が向いたのでのチャリのメンテナンス、さらにペダルのピンの長さ変えてみたりしながら近々行うであろうD谷リベンジに備える。ちょっとやる気が出てきた、気がする。

さらにさらに白UAのメンテナンス、タイヤ交換(FOES 4Xから外したMOBSTERに)、少し前に手に入れていたサイクルコンピュータを付けてもう完璧。早く走りに行きたい。

さてこれからビール飲みながらスペインGPの予選観ます。
カタロニアサーキットのスタンドは青く染まってるんでしょうね~(^^)
[PR]
by tara-kazu | 2006-05-13 20:22 | うだばなし


<< ひどい話 肉 >>