ゴールデンウィークのおもひで ~ドラ編~

e0003341_14481128.jpg
世間ではまだGW中らしいけど、今日から出勤なのでボクのGWは終了。
それにしても今年のGWは(自分なりにやけど・・・)かなりチャリに乗った。
そして「今までの人生で一番楽しかったGW!」と、言っても言いすぎじゃないと思うくらい楽しんだ。



GW前半はいつも通り1人~2人でドラってたけど、後半はかなりアクティブに動いた。

で、5月3日。

朝から仕事の為会社行ってたけど、昼には帰宅→ただいまも言わずドラへ向かう。

この日はドラにTUBAGRAのサモさんをはじめ関東から数名と、京都のプリンストレイルをホームとされているライダーの方々が数名、そしていつものドラのローカルライダー数名・・・全員で何人いたか分からんがかなり大人数。一人ぼっちで乗ることが多いボクにとっては「こんなの初めて!」な体験でした。
やっぱり他の人のジャンプを見たり、話したり、写真やムービー撮ったりしてると楽しいし為になるな~。

いや~それにしてもTUBAGRAのサモさんといえば、更新されてなかったらがっかりしてしまうくらいボクが毎日欠かさずチェックして楽しませてもらっているサイトの管理者の方で、雲の上の存在と言うかあっち側の人って言うくらいの存在のお方。
今回タケシから「TUBAGRAドラに現る」って聞いたときは何が何でも会社さぼってやろう!と決めました。
今回一緒に飛ばせてもらったり、少しだけど話もさせてもらって嬉しかった~。人柄もイメージ通りで、すげー共感できる考えを持っておられる方でした。
今思うともっといろいろ聞きたいことあったのに半分も聞けなかったな。

でも調子自体はあんまり良くなくて、前回飛べた5コ目もまともにクリア出来ずじまい。6コ目どうこう言ってる場合じゃない。
にぎやかさに慣れてないからかテンション上がってしまって、同じジャンプでも飛びすぎたり逆に思いっきりゲシったりで全然安定してなかった。
このまま飛び続けてもあんまり意味無い・・・っつーか危ないと思ったんで今回は撮影メインでいくことにした。
で、撮った写真↓
e0003341_14495342.jpg
↑マエちゃん。すげースムーズ!安定感があるな~。

e0003341_14231641.jpg
↑サモさん。刺し入ってますね~。携帯で撮影。

e0003341_14233962.jpg
↑クロキ師匠。こんなことやってみたい!これも携帯。

e0003341_14244476.jpg
↑天才N山君。最近見ないと思ったらあばらポッキーズだったらしい。

e0003341_14235537.jpg
↑ゲストの方。名前聞くの忘れてた。

e0003341_1424853.jpg
↑こちらもゲストの方。初ドラなのにスゲーです。

e0003341_14242719.jpg
↑ノビーも負けてません。近々でかいリズムに再び挑むでしょう。

e0003341_1425715.jpg
↑サモさんもう一枚。タラリズム7コ目。

e0003341_14251847.jpg
↑マエちゃん。

e0003341_1524849.jpg
↑クロキ師匠。

はやくボクもみんなの様に飛べる様になりたい。
がんばって練習だな。

まあそんなこんなでにぎやかに盛り上がったドラでの一日でした。
この日の夜から富士見パノラマに向けて出発したので、それの準備の為みんなより早く帰らなきゃならなかったのが名残惜しかった。

そういえば最近周りでケガ人が続出してる。みんなお大事に。早いとこ完治しちゃって下さい。
そしてボクも気をつけよう。ケガしたら何にもならんもんね。
[PR]
by tara-kazu | 2006-05-06 12:34 | MTB


<< 恒例の春K生 無事帰還。 >>