ヴァージョンアップその2と3

e0003341_22361495.jpg
GWの”グッドトリップDHツアーin富士見”に備えてFOES FXR 4Xのヴァージョンアップ続行中。

・・・あれ?D谷リベンジどこいった?



まあそれはそれとして今回のマイバイクのアップデート内容↓

1)タイヤを前後ともネベガルに交換。2.35のFR用。コンパウンドは中古のため不明。聞くの忘れた。いや聞いたような気がするが忘れた・・・が、正しいかも。
この前まで履いてたタイヤがMAXXIS MOBSTER 2.1だったので、かなり見た目もぶっとくなりかっこよくなった。ホントは2.5を試してみたい気もするが果たしてこのフレームにはまるのでしょうか?

2)前ディスクローターを6インチ→7インチに交換。某自転車雑誌に「FRするなら7インチが調子いい~」みたいな記事を目にしたので鵜呑みにしてみました。
これについてはちょっと反省。このブレーキセット購入時にタケシに7インチを勧められてたのに聞く耳持たずでした。おかげで6インチのローターがまた増えてしまった。なんやかんやで5枚目。

まあそんなこんなで今回のツアーに臨むバイクの全貌↓e0003341_2244227.jpg
サドルの前上がりすぎ!?
ハンドルも上がりすぎな気が・・・とり敢えず富士見で様子見ます。
[PR]
by tara-kazu | 2006-05-02 22:45 | MTB


<< 青い!青すぎる!! 誰もいない(*_*) >>