人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もいない(*_*)

誰もいない(*_*)_e0003341_12555041.jpg
ゴールデンウイークつったって今日は月曜だもんね・・・

昨日以上に快晴!
でも風が強くて飛びづらい。
しかも暑いわ~真夏です。



しばらくするとノビーことタカさん登場!
誰もいない(*_*)_e0003341_1728482.jpg
「久々で怖いな~」とか言いながらもガツガツ飛んでるように見えましたが^^;
相変わらずアグレッシブですわ。

今日は携帯で写真やムービーを撮ってもらってフォームチェックなんかをしてみた。
これすると自分の悪いところがめっちゃ分かる。
思ってた以上にヘボい飛び方をしてることに気づけてイイ練習になる。
なんか今まで師匠たちに受けてきたアドバイスの意味が分かった気がする。

で、そんなこんなで練習を続けていると・・・

ヤバイ!5コ目を飛べてしまった!
当然5コ目の次は6コ目なワケで、その6コ目はキャニオンじゃないですか!

お~こぇ~

飛べて嬉しかったが、ちょっと飛びたくなかった・・・そんな5コ目。

私の頭の中の入ってはいけないスイッチがONにならないように気をつけながらこれからも頑張ろう。いや、楽しもう。

さて今夜は祝杯だ。ビールもってこい~誰もいない(*_*)_e0003341_1752156.jpg
by tara-kazu | 2006-05-01 12:55 | MTB


<< ヴァージョンアップその2と3 スーパードライ! >>