人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コテンパンにやられました

昨日はパワーアップしたはずのFOES FXR 4Xを味わいにD谷に行ってきた。
コテンパンにやられました_e0003341_22324158.jpg




まあ結論から言うとD谷の神様はとてもボクに厳しかった。

まず路面は土曜までの雨でかなりネンディーでつるっつる。
さらにロックセクションは以前より激しくなってないっすか!?数えきれんくらい止まってまいました。
それ以外でも各セクション全体的に難しくなってて、正直まともに走れるラインがあるようには思えません。泣きながら下ってました。

上から下までD谷がこんなに長く感じたのは初めて。

まあそんなこんなでコテンパンにやられました。
悔しいのは時間が無くって1本しか下れなかったこと。せめてもう1本行ければもうちょっと楽しめたような・・・。
スッゲー敗北感を噛みしめながら家帰って洗車しました。次回リベンジ誓いつつ・・・。

ってことで新しいFフォークがどうだとか味わってる余裕は無かったけど、もうちょっと動きがやわらかい方がイイかなって感じでした。次回試します。あ、あとやっぱブレーキのローターは8インチのやつにしときゃ良かったかな。もう遅いけど。そうそうタイヤも変更検討の余地ありだな。isekiさんよろしくです。

コテンパンにやられました_e0003341_22314763.jpg
↑で、D谷から尻尾巻いて逃げ帰る途中、こんな負け犬ライダーをあざ笑うかのように咲き誇っていた桜が悔しいくらい綺麗でした。
by tara-kazu | 2006-04-17 22:40 | MTB


<< また雨か ヴァージョンアップ!? >>